いつも思うけど回想いらんわー。
-
2
827位 ?
いつも思うけど回想いらんわー。
子の男すごいイライラするけどみんなはどう?
うわぁー。嫌いなやつだぁ。残念
たった1年で情なんかわかないけどね!
部長かっわいぃ!
ヒロインにはもっと強くなって欲しい事と早く部長とラブラブになって欲しいの2段構えでお願いします。
いい!いいで!この人!ヒロインもう奥に引っ込んどいて!
このヒロイン好きだわ!
この間はまずーっとラブラブでいて欲しい~!!
お前もな!はっきり何でも言えば解決するからね。
お前もなんも言ってないで相手に期待するなんざちゃんちゃらおかしいわ。
あ、ちょっとイライラする系の女だこれ。
男になんも言い返せなくてこの世の中どうやって生き延びるのか教えてください。
大変ですね。
いつまで女に頼る気なの??
推しかなんか知らんけど、こんな弱いやつほっとけばいいのに。
実は私が本物だった
043話
第43話