治外法権ナフコ村なんですか?
-
0
827位 ?
治外法権ナフコ村なんですか?
うわー。
低評価わかる気がする…
ごめん。
女だけど生理で休むのは普通では無いと思います。理解できません。
え、なに。この漫画。
すごい好きだ。
女が弱すぎ。
イライラする
弱い女が嫌いだわ
もうどうでもいいから早く全員成敗して、ラブラブな感じが見たいわぁ。
馬鹿な家臣をもつと大変だよね。
主人公が心から嫌い。
走馬灯最高。
ガンニバル
009話
5話-1