絵が綺麗で本当に好き!沢山読みたい!
-
2
830位 ?
絵が綺麗で本当に好き!沢山読みたい!
この玄っやつも腹立つし登場人物大体に腹が立つ。
何だこの漫画わ!
いやー分かるわ!
ごめん。大爆笑や。
いつも思うけどこの男の子よわいよね……もっと鍛錬しなよ。結構巻き込まれるんだからさ。
行きたくないなら行かなくていいんじゃない!
変な2人見たくないもんね!
断っちゃいな!
自分の気持ちに正直に生きてね!
初めからだけどずーっと主人公がすっとぼけてる感じって凄く苦痛
シャーシャが皇太子じゃなくて??
女をバカにする時代本当に頭くんな。
うーん……頭が悪い!
悪女が恋に落ちた時
015話
第15話