上手く利用されてるんだろうけど権力かざしてこういうことやって早く暗殺でもされて国王交代出来ればいいね。
暗殺部隊、出動だよ!
-
0
830位 ?
上手く利用されてるんだろうけど権力かざしてこういうことやって早く暗殺でもされて国王交代出来ればいいね。
暗殺部隊、出動だよ!
なんだろうね……この初夜の時
怖い!
みたいなのって。
女ってみんなこうなの?
私女だけど共感できない。
あら可愛い。
いいんじゃないでしょうか!
いいねぇ。
このヒロイン最高だねぇ
んー?
なんやねん。
引っ張りすぎてよく分からんわ。
この子本当に弱くてヤダ
うーん??
やり方が馬鹿すぎる!
側室になったところでね?
違う形で復讐すればいいのに……ギブしそうで嫌だァ。
んー???なんかさ。配慮足りなくね?
この子弱っちいんだね。
この姫さん弱ぇぇ!!
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います
008話
第5話(1)