もう早く成敗してよ。しんどいって。
-
6
827位 ?
もう早く成敗してよ。しんどいって。
困難で最終結末どうするつもりなんだろ?
そんな顔で嫌がることある??
じゃあテメーがフリードとかって呼ばせてるあの女はなんなんだよ??いい加減にしろ。
気持ちわりーから顎持つなよ
弱い!弱すぎる!
女ってなんで弱いんだろう。
ビクビクしたりして、あんなオトコにヘラヘラすんなよ!
ごめんね!!
いいよ!
ガキか??あ、ガキかぁ。
こういう女っぽい仕返しではなくバシッと言って欲しいなぁ。
暇だから沢山読みたいのにこの姫さんがアホすぎて萎え萎え……くそっ!ギブアップだ!
自分勝手な男ってやだわ
正統派悪役令嬢の裏事情
043話
第42話