今回のこれは必要だったのかな?
勇気がある姿とかを描きたかったのかもだけど自己満感があるなぁ
しかも自分が好きだった人と王太子に囲まれてやってきたらいい気はしないよね
反省してから許しますなら…まぁわかるけど
-
20
129位 ?
今回のこれは必要だったのかな?
勇気がある姿とかを描きたかったのかもだけど自己満感があるなぁ
しかも自分が好きだった人と王太子に囲まれてやってきたらいい気はしないよね
反省してから許しますなら…まぁわかるけど
お礼がすっ飛んだのにお礼も言ったし??
別に友達とか思ってないんだろうな
言い方がバカにしすぎ
十年付き合ってるのか籍入れてもらえない女もなかなかだと思うけどねーwww
笑ってるお前の体型もお前の言う昭和体系だけどな!
面白いと思って悪意ない風に人を笑い物にする奴は本当嫌い
なんで絵を描くこと反対するの?
芸術に触れるのはいい事でしょ
なんでいつも心の中で毒付いてるの?
心狭くない?
普通に結婚くらい祝ってあげなよ
なんで褒められた行動ではないの?
レティシア何もしてないのに?
何を言ってんの?
元々ハベル無理だったけどさらに無理になったわ
パパに何してくれてんだよ!!お前は!!
アシシとパパの次にアヒン推してるからそっちと幸せになってもらうから!!
第六皇子は嫌いだけど母親思いをマザコン扱いはなぁ
後ご飯くらいゆっくり食べさせてやれよ
モブなのに過保護な公爵に溺愛されています
028話
モブなのに過保護な公爵に溺愛されています第28話