貰い受けるって何を勝手に決めてるの?
本人の気持ち無視?
両思いなのに何を言ってんだか(;´Д`)
-
1
129位 ?
貰い受けるって何を勝手に決めてるの?
本人の気持ち無視?
両思いなのに何を言ってんだか(;´Д`)
悪い子とか砂羽を頂いてもとか一昔前の漫画みたいでこっちが恥ずかしい
声かけてくんな!空気読めよモブめ!
読者置いてけぼり
カロンの娘…可愛くない
領主次のメイドは街で好きなもの食べさせてもらえるって言ってたのに?
しかも王室?が入ってきてから領主から近づいて来たのに入る前から調べてた?
流石に無理がある気がするけど
首の黒子が気になる…前世にもあったのかな?
前世の償いで食事を残してるんだとしたら大間違いでは?
食べたくても食べられない人がいたんだよ?
出されたものは食べないと!!
身長なんて関係あるの?
初めて知った
王太子とも仲がいいの見てたのにアホがまだいるのかー
怒られるぞー
モブなのに過保護な公爵に溺愛されています
032話
モブなのに過保護な公爵に溺愛されています第32話