あまり追い詰めると余計立たない気がするけど…
でもみちにしたらやっとここまでなんだろうなぁ
-
0
129位 ?
あまり追い詰めると余計立たない気がするけど…
でもみちにしたらやっとここまでなんだろうなぁ
これなら家出中みんなが目を離したすきににした方が納得できる
パパもアシシもいてなんで拉致されるの?
優秀な騎士と言いながらこの様なら無能にしか思えないけど
パパも然り
話が飛びすぎて本当疲れる…
アシシの話必要だった?
それにパパもアシシも護衛もいたのに拉致されるか?
家出の帰りだよ?
そんなぬるい護衛とは思えないけど
そんな事で強く見せたい男いらんわ
え?あーんしたの?
それはないわ
ペンダントで話してる時心の声が聞こえる?のなら良い声も聞こえてしまうのでは?
よくない心の声がある私は聞こえてしまうのか?と不安になるw
由美さんは可哀想だけどもっとちゃんとした素敵な人と出会えると思う
カイデルが亡くなったのにもう忘れろとかフェルデルが言うかな…なんか変だよね
安定の話の飛びっぷり
アシシの過去も良いけど今じゃない
元カレか…今更なんの用だ?
あなたがしてくれなくても
072話
第37話 1