貴族の見合いなのに
仲介者もおらず
街の喫茶店で
勝手に会えと
不思議な設定だ
-
1
2654位 ?
貴族の見合いなのに
仲介者もおらず
街の喫茶店で
勝手に会えと
不思議な設定だ
ノアが新しい服を買うときは
ミューの服も買う
お揃い
可愛い♪
小遣い
働いていないんかい?!
出会った頃は仲が良いというか、悪い印象は抱いていなかったのか。
なのに、母親の態度や悪い噂に流されたと。
その当時は子供だから仕方がなかったとはいえ
それで10年間無視し続けたのは言い訳にはならない。
婚約者はずっと歩み寄ろうと、話し合おうとしてくれていたのだから。
というか、関心を抱いた理由が
婚約破棄の書類にサインをして屋敷から出て行った、事。
離れていかなかったら今でも無視していただろうよ。
国王の名を貰った国王の娘、になってるのだから
居場所もないまま追い出したら
反逆罪とかに問われても言い訳出来ないのでは?
あの意地悪女は何がしたいんだ?
ヒロインに意地悪していたのは
使用人の娘という蔑みの感情って事もあるけど、公爵の婚約者という事が主な理由かと思ってた。
政略結婚という以上に公爵が婚約者を嫌っているから略奪しようとしていたと。
が、婚約解消した後も嫌がらせを続けるって、単にヒロインが嫌いってだけみたいだな。
ほんと、意味不明な行動だ。
意味不明と言えば
他国の皇后になるのにその国に行かずこの国に留まるって
不思議な妄想しているな、公爵。
意地悪女とお似合いだよ。
こいつが婚約者をあれほど嫌った理由が分からん
使用人の娘で実家から粗末な扱いを受けていたとはいえ
10年間無視し続けた理由が理解できん
こいつの実家は名門高位貴族だし、弱みをつかまれていたようには見えないし、
政略的婚約する何かしらの利益があるはずなのに
親も使用人もほぼ無視し続けた理由が
ヒロインの本当の姿を知った、というところかな?
公爵家での生活を執事に聞いて、残された荷物を見て
クズ女の言動を執事に聞いて、会場で実際に見て
今更知ったところで、後悔したって二人の関係は「終わった事」
この女の子が料理担当だったんだから、
バカ王子のパーティーの能力値も上げてたって事だよね?
じゃあその料理を食べられなくなったら………ヒヒヒ、楽しみだ♪
荷物少なっ!!
バレルがヒロインを嫌う原因の一つはこの執事にもあるのでは?
公爵の代理をきちんと務めていたりバカ女に侮辱されたりしていたのを
公爵にきちんと説明していたら、少しは違っていたような気がする
それにも耳を貸さないようなバカだったら救いようが無いが
魔術師団長の契約結婚(コミック)
002話
第1話 合理的な提案(2)