イグネスが男装騎士に何でこんなにも執着しているのが不思議だったんだが
「美しい」「本当に男?」とか思っていたからだったんだな
だけど絵がイマイチだから、ピンとこない
-
0
2654位 ?
イグネスが男装騎士に何でこんなにも執着しているのが不思議だったんだが
「美しい」「本当に男?」とか思っていたからだったんだな
だけど絵がイマイチだから、ピンとこない
エドちゃん、可愛い&可哀想(笑)
エリザベスの反射神経は素晴らしい
つーか、大笑いした♪
バカ弟(弟だよね?)、助けろ。
好感度が低すぎて変化なし?
最後、ホラー……こわっ!!
悪役ってもしかしてあっち?!
執事が優しかったって?
カーテンもない物置に住んでいたのに?
公爵家の仕事を任されていたのを公爵は知らないのに?
これで優しいって、他の人たちはどんな接し方をしてたんだ……。
公爵の代理・名代をさせておきながら「知らない」
家の中での生活を「知らない」
この男、ポンコツ過ぎない?
公爵家の事業なり交友なり、確認しないなんて。
それとも使用人がわざと報告しなかったのか?
嘘を報告していたとか……まさかね?
呼び捨てはダメだよ
悪役に正体がバレてしまった
030話
第29話