んん?女の匂いにタガが外れた?!
-
1
36位 ?
んん?女の匂いにタガが外れた?!
クエスト!
人気作品みたいで手を出したが自分には合わなさそう・・・
初っ端に説明される系に良き漫画がないんだよね〜
調べて見たら韓国の作家さんらしい。
ヒロインが虐げられる設定あるあるだなぁ〜
いやいやこの村の奴ら人としての道理ってもんを知らんのか!!!
もう臨月でしょ?!
人の命をなんだと思ってるの?
藤四郎の覚悟も決まったみたいだし銃も持った。
妖たちの援護もあるだろうしこの際、徹底的に戦って欲しい!
藤四郎も千鶴も違いを支え合うことによって強くなったね!!
今後何があっても2人なら乗り越えていけると思う!
やっぱり嫌がらせか・・・
幸田さんご夫婦が強い人たちでよかった。
でも出産もあるし心配だよ〜
ってか挨拶しないだけで嫌がらせとかどんだけ幼稚な村なん?!
藤四郎は、今いくら強くても幼少の頃にされた仕打ちは忘れられないよね・・・
どんだけトラウマ刻みつけとんのじゃ!!
兄たちも村人も絶対、天罰が下るからな!
ちょ、めっちゃいい回でうるっとしかけたのに
兄、邪魔すんなよ!!!
お墓に向かってあんな丁寧なご挨拶する旦那さま最高に素敵だわ〜
それだけでどんな人柄か分かるだけに幸せになってほしい!!
それとお隣さんは?
そっちも気になる。
お隣さん、どうした!!!
嫌な予感しかしないんだけど・・・
とは言え
藤四郎は「お前に惚れ込んでいる」
千鶴も「大好きです」
ってちゃんと言える関係になっていてるのが本当良き♪
十四郎さんと兄たちの関係が早く知りたい!!
あんなに恐れてるってよっぽどよね・・・
服選びに迷って可愛い姿を見せるものの影があるのが切ないよ〜
自分たちを蔑ろにするこんな村捨てちゃえばいいんだけど
それだと話が進まないし、2人も優しいからできないのかなぁ・・・
素敵な夫婦なだけにもっと幸せになってほしい!!
無料分増えてて嬉しいです♪
湊、間に合ったぁ〜!!!
光と影
002話
2話