女性漫画だからしょうがないけど戦い方がイマイチなんだよなぁ〜
形勢逆転を狙うリズの勝ち誇った顔は嫌いじゃないけどw
ヘイネルのリズへの溢れんばかりの想いがグッと来た回でもあったね♪
-
5
36位 ?
女性漫画だからしょうがないけど戦い方がイマイチなんだよなぁ〜
形勢逆転を狙うリズの勝ち誇った顔は嫌いじゃないけどw
ヘイネルのリズへの溢れんばかりの想いがグッと来た回でもあったね♪
えっw拍子抜けするほどあっさりやられたけどこれも策のうちなの?
EDでイクってどんな感じ?!
ごめ、よくわらんのだが・・・
タタないからEDじゃないの?
入れる行為でタタない?!
なんかめっちゃ気になるんだけどw
子供の世話が終わったら今度は介護(この漫画のお父さんはまだ元気そうで良かったけど)
女性の典型的な例だな・・・
リアルな話だな。
もし旦那が浮気してたら猫連れて田舎に帰るの一択だなw
「お母さんなんかある〜」
「ありますよ〜」
それだけでいいご家庭だとわかる。
あと、ヨウジはヤバイかも・・・
結婚式しないって選択、お金かからなくていいと思うけどなぁ〜
見栄はらなくて普通に建設的だと思うけど。
あとトイレの女性は嫌だね・・
本当怒鳴らなくてもいのに。
たまにあ〜やってキレてる人居るけどなんなんだろw
おっきい子供ふたり、お母さん居なくなったらきっとパニックになるのに優しくしないんだね。
居なくなってはじめて有難みがわかるのかな・・
お母さんと全く違う女性の存在も気になる。
意志のしっかりしてそうな目だよね♪
よー分からんけど、キラキラクエスト2つ済ませて来た中でこれが一番まともそうw
思ってた通りの展開でイラッとした。
それでも一度自分に怪我を追わないと治せないなんて逆にすごいことだと思うけどな・・・
他者の痛みがわかる聖女ってだけでも素晴らしいのに何故かわいそうな展開にしちゃうんだろ(ハァ)
んん?女の匂いにタガが外れた?!
愛されてる場合じゃないの
066話
おいていかないで