3.0
続きが気になる
ハラハラするのが好きです。続きがみたいです
-
0
240401位 ?
ハラハラするのが好きです。続きがみたいです
表紙も怖いし内容も怖かったです。怖いけれどつい見てしまいます。いいところで終わり、続きが気になります!
毎日読んでいるけれど、良いところで終わってしまって続きが気になります。「他に猿の仲間が誰なのか」が気になります。チームで仲間割れしたりして、大変そうでした。猿の怪物が良いところで襲ってきて話の予想を考えるのがむずかしいです。
サッチーたち頑張れ‼️
ぼくはこのアニメが好きです。アニメとマンガどちらで見ても面白いです。すきま時間にじっくりと読めるので好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ゴールデンカムイ