ゴムゴムの実さんの投稿一覧

投稿
9
いいね獲得
0
評価5 33% 3
評価4 33% 3
評価3 33% 3
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 4件目/全4件
  1. 評価:3.000 3.0

    続きが気になる

    ハラハラするのが好きです。続きがみたいです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ・ハラハラ

    ネタバレ レビューを表示する

    毎日読んでいるけれど、良いところで終わってしまって続きが気になります。「他に猿の仲間が誰なのか」が気になります。チームで仲間割れしたりして、大変そうでした。猿の怪物が良いところで襲ってきて話の予想を考えるのがむずかしいです。
    サッチーたち頑張れ‼️

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ONE PIECEを読んだ感想

    ぼくはこのアニメが好きです。アニメとマンガどちらで見ても面白いです。すきま時間にじっくりと読めるので好きです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています