小宮さん、親近感持てるなぁ
南条さんがカッコいい〜
羽島さんは何かひと癖有りそう…
-
0
204位 ?
小宮さん、親近感持てるなぁ
南条さんがカッコいい〜
羽島さんは何かひと癖有りそう…
クールなヒロイン
羽島さんも結構クール
南条さん、クールイケメン
小宮さん癒やしキャラ🐹
ニーゼ嬢のキャラデザインとても良い!!
ふわりとした銀髪に丸メガネが似合ってるし
ヲタクっぽい魔法研究者というのも良い感じ
そしてピューラ大活躍♦️
やっぱアデルはやり手だな〜
フェルデスに魔法使いの素質があると分かると
直ぐに魔法の先生を手配するとは!
マヌケ者の仮面を外す為の一歩かな?
フェルデスが強くなる予感がして
成長が期待できそう!
最後にアルドール卿とフェルデスのダンス!笑
告げ口野郎ピーターが戻って来た…
役に立つんか?
しょうもない情報なら要らんよ
ロザリンが陛下を思って泣くなんて、
これは陛下にとって朗報ですね!
脈アリです😊
しかし、エラ、どこまでも諦めない…しつこい…
月読命様、いつ見ても顔面無双〜💚
ナギは神力が無双なのか?
月読命様の過去…
現在のナギの兄が拐われたことと
どう関わって来るのか
面白い〜
最後に出て来たメガネっ子、学者かな?
なかなかいい感じ、活躍に期待!
それにしても、アデルはカッコいいな
頭が切れるし、セリフが粋じゃん!
アデルは聡明だし
フェルデスは可愛いし
2人お似合いになってきたなぁ
宝物にお目々キラキラの陛下は安定のクズキャラ
フェルデスはアデルの役に立ちたくて
体を張って教育係を罠に嵌めた。
アデルはフェルデスが無茶をするのが心配で
厳しいことを言ったのね。
お互いに相手を思い遣る気持ちが出て来て
少しすれ違ってしまった感じ…
ふふふ、面白い展開です😊
失恋未遂
007話
7