3年経ったら、殿下はめちゃイケメンに育っているんじゃない?
最近の顔、以前より凛々しくなってると思うよ。
-
2
204位 ?
3年経ったら、殿下はめちゃイケメンに育っているんじゃない?
最近の顔、以前より凛々しくなってると思うよ。
陛下、さすがです!
エラの殺気を感じ取るとは!
ロザリンに放った殺気ですよ、陛下、守ってあげて〜
ギドゥがいつも誰かに手紙を書いてるって!
うぷぷぷ〜多分バネッサに出しているんだよ〜
女の子のパジャマトーク可愛い〜🩷
これは胸熱展開だわ!
シリルは本来皇帝でコルシカ息子より身分が上、
そして発展途上で将来イケメン設定と思いたい!
とても優しい良い子だし
成長するとアレックとお似合いになる!!
ただ、本当は今現在5才というシリルをどう扱う?
今回の印象、エバンダス胸元はだけ過ぎ…
ロザリン、できる女…
みんなの憧れの的だった!
陛下、何故自分の気持ちに気付かない…
鈍感、無自覚、天然?
言う事やる事全て突拍子もない…
ロザリンが喜ぶって?
勘違い甚だしい、むしろ引くわ〜
ロザリンも側近も大迷惑してるんよ〜!
えっ、レナード卿の命が狙われるの?
エレオノーラ何してくれてんねん!
レナード卿は何故かノアにキツイ言葉を…
ちょっと最近ノアがエイドリアンに肩入れするから
嫉妬してる?
はぁ~ため息吐いてる場合では無いよ
エニシャの無事生還を祝福する全ての人達へ
本当に良かった!心の底から良かった!
エニシャ、やっとみんなに会えたね🩷
アルカスの再建に協力してあげてほしいな
ロドゴや兄様達と家族団欒の食事風景はホッとする
私の夫は、私が決める
042話
第42話