思った以上に単純で素直な令嬢だった!
いい感じに友人が増えそう
-
0
204位 ?
思った以上に単純で素直な令嬢だった!
いい感じに友人が増えそう
この令嬢は短絡的だけど、義妹ほど根性腐ってなさそう…
雪原を凄い勢いで走り抜けたのはオーストさんですね…
ぷぷぷ、彼らしい😆
氷塊はバリケードにもなるし、
お家も作れる優れモノだね。
どう使うのかな?
エステレラに耳と尻尾が〜!
レイヴンじゃなくて、エステレラに〜!
はうわ〜〜!!デート良き🩷
ジャン・ベジル、顔も衣装も性格も爆裂だな
明るいのはこのおっちゃんのシーンだけだった。
エバンダスは顔イイんだけどなぁー
意味深い内容のオペラを観せて
愛を疑ってはならないと言うセイオッド。
キーサを縛る言葉だが、
今のキーサは自身で考える力が備わってきた
ように思う。
フェルデス殿下が成長して登場だ〜🩵
背が高くなってるし、イケメン度が増してる!
そしてキュートさを残してる〜🤗
アデルも相変わらず美しく強い!
他国の皇子にも求愛されてる?
フェルデス殿下がアルドール卿に嫉妬している描写があった!
うん、うん、いい感じ〜
より一層アデルに似合う男になる為に頑張ろう!
小宮さん、親近感持てるなぁ
南条さんがカッコいい〜
羽島さんは何かひと癖有りそう…
ニセモノ聖女は運命をくつがえす
029話
第29話