前髪下ろしてるゼト様、肩の力が抜けて良い感じ
表情も柔らかい😊
-
9
204位 ?
前髪下ろしてるゼト様、肩の力が抜けて良い感じ
表情も柔らかい😊
「よし、分かった」って、何が分かったんだよ〜
それにしてもフェルデス殿下はイケメンに
成長したなぁ〜顔良し🩵
頭も良いし、アデルと一緒に闘っていける!
マヌケ者の皇子は第1第2皇子の方だもんね!
そしてアルドール卿の騎士たる様は健在だ。
フェルデスが嫉妬するほどカッコ良い!
いやいや、陛下、君を泣かしたの誰だって?
死に値する罪だって?
あなたなのよ!
陛下があまりに鈍感すぎて、
これはもうコントなのか?
ロザリンを泣かせた奴の首を刎ねてやるとか!
会議の爺さん連中がロザリンを狙っているとか!
イチイチ笑かしに来てる〜〜
陛下、早く自分の気持ちに気づいてください!!
わ〜っ、アデルとの再会!!
素敵だわ〜!!2人お似合いです😊
フェルデス殿下は機転が利くようになったね!
お呼びでない皇太子を文字通り煙に巻いた!!
フェルデス殿下の計画って、
あの教育係を排除することだったのね!
とうとう自分の意思で行動に移した。
でも、今回は上手く行ったけど、
一歩間違えれば命を落とすところだったよ…
何回も同じこと書いちゃうけど、
今回もノアとミューのお揃いコーデが
センス抜群!お洒落!素敵だわ!!
ペネロペさん、レナード卿のこと良く見てるなぁ
モテていても鈍感で気付かない…そうなのよ
そこがレナード卿の可愛いところ😍
フィロメラ、良き友人をゲット!
セレスティーヌはセンスがあって頼りになる
キャラかも?
フィロメラの後ろに控えてる侍女と従者の
ドヤり顔が面白かった!
思った以上に単純で素直な令嬢だった!
いい感じに友人が増えそう
針子の侍女は愛妃になる
010話
迎える朝