目玉くりんとさせて、
新鮮なプリン🍮と可愛いこと言ったり、
家族と一緒に食事をしたことが無いと
切ないことを言ったり、
元魔王だったと恐ろしいこと言ったり、
アビゲイル無双だな〜〜
アビゲイルの全ての言動に反応する旦那様も
可愛い〜!
-
1
205位 ?
目玉くりんとさせて、
新鮮なプリン🍮と可愛いこと言ったり、
家族と一緒に食事をしたことが無いと
切ないことを言ったり、
元魔王だったと恐ろしいこと言ったり、
アビゲイル無双だな〜〜
アビゲイルの全ての言動に反応する旦那様も
可愛い〜!
アビゲイルのセリフが素っ頓狂で面白い!
そして領地経営もできるって
有能そうな片鱗も見えた!
登場人物が個性あって好きだな〜
これはハマりそうです✨
ふーふーふーするヒロイン可愛い〜🩷
旦那様も可愛いなぁ
タバサ一家に窘められて素直に反省している
このお話は良い感じの人達いっぱい😊
タバサ最強〜!
タバサ一家が家令、執事、婦長!
坊ちゃまはタバサの子供みたいな紳士系!
ヒロインは栄養失調!
配役が良き😄
何かズレてるヒロインだよ…
オマケに前世が魔王だったと!?
設定がぶっ飛んでる!
灰澤さんがナイスアシスト!!
白藤さんも素直になりなよ!
レナート殿下のジト目が〜🤣
レナートでもあんな顔するんだ!!
それにしても、美形を美形に描くのが上手いよ!!
また共和国の陰謀か〜
帝国にも王国にも密かに潜り込んで
操ろうとした役者が両方ヘボかった…
マリアベルを狙っているニコライとか言う奴
気持ち悪いな😱
マリアベルを選んだ理由は何故って
皇太子レナートは、マリアベル•バークレイを
愛しているから!!
きゃ〜〜ん🩷良いわ良いわ〜
灰澤さん、いい人じゃん!
白藤さんはモンモン…
黒瀬、行け行けドンドン!!
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
005話
第2話 1