黒瀬さん、やきもちに喜んでますね~
可愛いなぁ
-
0
205位 ?
黒瀬さん、やきもちに喜んでますね~
可愛いなぁ
1話丸々クラウディアの内面
心根が悪過ぎてゾッとするわ…
初登場からどんだけギリギリ歯ぎしりしてるの!
わ~い!
お姫様と皇子様だぁ~
はい、その通り!!
あらクラウディアは勝利を確信して
帰っちゃったのね。
じゃあココから巻き返して、逆転劇を披露だわ!
劇団上演の『運命の愛』とコラボで売れるよ!
高校生編、めちゃ面白い〜
周りはみんな気づいてる!!
クールな感じのキャラだった黒瀬が
ヘタレキャラになってしまった…
何かすれ違ってる気がするよね。
あの女の人は本当に彼女なの?
はっきり聞いた方がいいと思う。
小宮さんが〜痩せている〜!!
ステラとエバンダス、やはり相容れない…
偽善者エバンダスの言う事が現実社会では
普通のことかもね。
ラルーチェ日報、いい働きをしそう!
ホントだ〜このお酒の名前笑
高いでしゅ
とても高い
お酒でしゅ
デキないふたり
025話
11話 悋気(2)