小宮さん大好き!!
南条さんと上手くいってほしい!!
-
0
208位 ?
小宮さん大好き!!
南条さんと上手くいってほしい!!
いつも食べ物に敏感なアビちゃん
例え方が秀逸、モンブランが虫💦
そして旦那様のご両親登場〜
顔はお父様に何となく似ているな…
血まみれ中尉…顔笑
旦那様は子爵だけど親は侯爵、顔良し、腕っぷし強し
素直で優しい性格…と凄い優良物件なのよ
アビちゃんと餌付けし合うほどの仲良しなのよ
義姉はお呼びでない!!
叔父さん、お金に汚い
皇帝、お金に弱い
明らかに皇太后側が2人…
神官様が居てくれて良かった!
死のオーラとか怖すぎる…
ラブラブなのです🩷
読後感が素晴らしい〜爽快なのです!!
もう旦那様は最初登場した人物とは別人に
なりましたね。
アビちゃんに見惚れてる!
アビちゃんは相変わらずの食べ物への
執着と発想が素晴らしい〜
まじタイトル通り餌付けされてる…
はぁ~毎回可愛いと書き込み失礼します。
アビゲイル、可愛い〜🩷
真面目に率直にホントのこと言ってるだけなのに
なんでこんなに可愛いの〜
旦那様も餌付けに目覚めましたね。
ボケとツッコミのやり取りもとても可愛いのです!
失恋未遂
042話
42