旦那様はロングハーストの伝承を調べて、
勇者が千人の兵士を引き連れ魔王を退治したこと
倒された魔王が金目であること
だから金目のアビゲイルが虐げられていたことを
理解した。
そして、人間が自分の都合の良い解釈で魔王を
悪者にしていると憤っている。
アビゲイル側に立って見ているのがイイね!
旦那様、優しい〜〜🩵
-
2
208位 ?
旦那様はロングハーストの伝承を調べて、
勇者が千人の兵士を引き連れ魔王を退治したこと
倒された魔王が金目であること
だから金目のアビゲイルが虐げられていたことを
理解した。
そして、人間が自分の都合の良い解釈で魔王を
悪者にしていると憤っている。
アビゲイル側に立って見ているのがイイね!
旦那様、優しい〜〜🩵
成る程〜ウサギ🐇かぁ〜
撫でたらフワフワん~~
充分素晴らしい淑女なのに
この国の誰からも認められ尊敬されている
レナート殿下に相応しい皇妃になる為
常に努力を怠らないマリアベル
最後のひとコマのマリアベルが気負い過ぎていて
心配…
男装の麗人かぁ〜ファンクラブ付き🩷
猫じゃらし持ってる次男殿下が騎士団長とは!
2人ともカッコ良〜い🩵
ついにモルヴィア共和国の情報が出て来たよ!
武闘派ロモン家と穏健派アシェル家
マリアベルに目を付けた黒髪くせ毛野郎は
ロモン家の人間!?
旦那様の優しさが加速している
お膝にちょこんと座ってるアビちゃん可愛い❤
アビゲイルの魔王時代の話はとても切ないな
独りぼっちで、遠くから楽しそうな人間を見ていたんだね…
人間の為に魔物を退治して、
冬はいつもお腹を空かせていたんだ…
ダンスのキレが良すぎるな…
美味しいごはんをあげると言われても
付いて行くなよ…
君が鳴いたのか上手すぎるな…
ああ旦那様のツッコミが笑いを誘う
この夫婦好き🩷
南条さん、癒やしが欲しいって…
それまんま踊ってヨダレ垂れてる小宮さんですね~
陛下の『うちのロザリン』って言い方〜🩵
マリは微妙な立ち位置だから
バレないか心配だな…
リンカの王子たちのイケメン顔に比べて
どう見てもルイが悪役顔してるな😆
小宮さんの舞い上がりっぷり、狼狽えぶり
言動がいちいち可愛い〜
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
014話
第4話 2