息を切らせてアビゲイルを助けに来た旦那様
良き夫になられました!
かみかみしているアビゲイルのどんぐり眼が
可愛いなぁ
旦那様の必死さに比べて、何事にも動じない
アビゲイルはサーモンジャーキーがとっても
お気に入りの様子
さてさてお義母さまは晩餐会でも何かを
企んでいる感じ!
-
2
208位 ?
息を切らせてアビゲイルを助けに来た旦那様
良き夫になられました!
かみかみしているアビゲイルのどんぐり眼が
可愛いなぁ
旦那様の必死さに比べて、何事にも動じない
アビゲイルはサーモンジャーキーがとっても
お気に入りの様子
さてさてお義母さまは晩餐会でも何かを
企んでいる感じ!
飛んだり、跳ねたり、キョドったり
小宮さん忙しいなあ〜
アレックとシリルだけでこの難関を乗り越えられる?
誰か外からの助けが必要なのでは?
洗脳されている子供達は皆良い子なのに
悪の手先にされようとしている。
考え方を改めさせるのって大変難しいよね…
それにしても、アレックの婚約者を選ぶ時
ザカリーとビアンカでもコルシカ伯爵の陰謀を
見抜けなかったんだ…
ぎゃ〜ん😱こんな展開絶対嫌だよ〜!!
どうしてこうなった!?
ぎゃ〜っ😱こんな展開は嫌だ〜〜
エラは何をしようと思っているの?
怖い、気になる〜、死のオーラ、気になる〜😱
かみかみかみかみかみかみかみかみかみかみ🩷
何てこと!!
1番腹黒はアンドリュー王子だったのか!?
アンドリューから貰った玉の力で
パトリシアは聖女になったと勘違いしているだけ
で、ニセモノ聖女はアンタじゃん!
でもその玉も黒いモヤが出て来て、もう使えなくなりそう…
イアン皇子が久々に登場だわ!
以前、聡明なのに何故アデルがイアン皇子を
選ばなかったの?とコメントしたけど、
今解った。
イアン皇子の告白シーンでアデルは、
あなたにはもっと相応しい場所がある、
私に選ばれなくて良かったと思う日が来ますよと
言った。
アデルは公爵家を継ぎ、
イアンは次期皇帝になるからだね。
どのお方も、お顔がお美しい〜!!
オレンジの物体メルティが可愛い〜🐱
愛さないといわれましても ~元魔王の伯爵令嬢は生真面目軍人に餌付けをされて幸せになる~(コミック)
016話
第4話 4