毎回、翠ちゃんと香川さん面白い!
最初は気が合わないかと思ったのに
最高のボケとツッコミになってる!!
-
16
208位 ?
毎回、翠ちゃんと香川さん面白い!
最初は気が合わないかと思ったのに
最高のボケとツッコミになってる!!
恋愛脳の翠ちゃんと、監視役安定の香川さん
いいコンビです!
な、なんじゃこりゃ〜
表紙に騙された〜
物凄いギャグだ〜
みんな斜め上を行く感じ、好き〜🤣
カナフ、めちゃ好感度高し!
ヒロインを大切にしてくれる良い人だわ〜
腹黒兄貴から逃れて来たから
尚更良かったと思える!
よっしゃー、シャティの腕の見せ所じゃん!
西穀倉を見事に立て直すことが出来たら
皇后も認めざるを得ないよね。
アイリーンをぎゃふんと言わしちゃえ!
シャティならピンチをチャンスに変えることが出来ると信じてる!!
これまで能面殿下などと書き込んできたけど
やっと初めて感情をあらわにした殿下を見た。
うんうん、シャティの為に怒る殿下良いわ!
シャティとアイリーンのマウント取り合戦
女の戦い面白いな〜
楽しんでる(私が)
フェデリウス、めちゃくちゃ可愛いお顔に
マッチョなお体〜
そのうえ優しくて絵も上手い!!
良いわ〜〜🩷
王様、ヒロインで遊んでるね。
バレバレだから…馬鹿の振りはもう止めた方が
自分もイライラしないでいいよね。
オスカルが気持ち悪いの当たり前やけど、
アリシアの気持ちはもっと理解できないわ!
これだけオスカルに尽くしているのに
お前なんかイネスの足元にも及ばないって
貶められて、蔑まれて、
もうやってられんわ~って思わんの?
オスカルあんたこそ、カッセルの足元にも及ばないって!!言ってやって!!
太陽よりも眩しい星
028話
episode.13 決心(1)