結婚商売1はとにかく素晴らしい作品でした。
2を見つけて小躍りしています。
安定の画力と美しさ、そして先ず設定を理解しました。
ストーリーはまだ始まりの始まりに過ぎないと
思いますので、これからの膨らみを期待しています。
懐かしい登場人物、新しい登場人物が現れるのを
ワクワクしながら、じっくりと楽しみたいです。
-
12
208位 ?
結婚商売1はとにかく素晴らしい作品でした。
2を見つけて小躍りしています。
安定の画力と美しさ、そして先ず設定を理解しました。
ストーリーはまだ始まりの始まりに過ぎないと
思いますので、これからの膨らみを期待しています。
懐かしい登場人物、新しい登場人物が現れるのを
ワクワクしながら、じっくりと楽しみたいです。
あんた、反省したのかい?
カナフ、格好いいです!
それに比べて(ムダに顔面のみイケメン)
浅はかな思考の兄ですね💦
兄の悪事はもうバレてるから!
以前は善意と思って信じていた言葉の悪意を
ちゃんと聞き取って対抗するのよ!
優しそうなイケメン兄の顔に私も騙された!
あんたが主犯とは!
魔法使い?らしき人物に唆されて妹殺して
戦争仕掛けて、負け戦…ええとこ無し
ヒロインは幽霊になって全てを傍観するしか無いとは辛すぎる…
腹の探りあいばっかりで疲れない?
ヒロイン応援したいけど幸せになれるか?
殿下と結婚して、一生こんな皇宮で能面家族と
暮らすの嫌やなぁ
自分やったら頑張る気になれないわ…
相変わらず感情が見えない殿下だなあ…
シャティに何となく好印象を持っている様子
なんだけど、顔が能面なのよ!
笑顔を作れないの?好感度上がらんわ〜
皇帝ってば、かなりこの騎士を気に入ってるよね。
真面目で、顔も性格も素直で可愛いもんね。
ヒロインを任せられると思ってる。
心の鎧を外すことが出来ないヒロイン
どれだけ頑なに心を閉ざして、ここまで生き抜いて来たのか…
善意と好意のカタマリのこの騎士と侍女ならヒロインを変えることが出来るんじゃないだろうか
なかなか切れ者っぽい王です。
騎士さまは優しそうな感じですが、
どうなんだろう?
結婚商売2~忘れられない詩~
001話
結婚商売2~忘れられない詩~(1)