リンは凄い薬師なのね!
エアハルトも出来る男…執事アレクさんいい人
-
3
208位 ?
リンは凄い薬師なのね!
エアハルトも出来る男…執事アレクさんいい人
侯爵家に不穏な空気が…
そして、カール!
エアハルトさんに比べて髪の色が薄いなと
思ってたけど、魔力が高くないってことよね?
とても絵が上手いなぁ
特に人物の立ち姿がスラッとして美しい✨
線がシャープで細かく描き込んであるのに
画面が見易い
庭や草木、建物も…
そして何より皆美形!!
香川さん本当にいい人だ
美織って名前も綺麗な良い名前😊
鮎川くん頑張ってるけど、岩ちゃんには届かないだろうな…
神城はやっぱヒーローだな、岩ちゃんにお似合い
岩ちゃん、あなたは1番優しくておおらかで好き!
岩ちゃんを好きな鮎川くんも神城も見る目ある!!
井沢はウザワ、へちょし…
シャティの兄、新しいキャラ登場!?
頭が切れてイケメンっぽい感じがするなぁ
シャティと協力してこの至難を乗り越えてほしい
面白くなりそうです。
岩ちゃんは神城しか見てないな〜
2人お似合いだと思うから、早く上手くいってほしいけど、何か鮎川くんが…
鮎川くんこのままじゃ傷が深くなっちゃうわ〜
井沢、本当にとんでも無い奴だなー
成長しろ〜
この井沢を井沢として受け入れてくれるクラスメイトたち、いいクラスで良かったな!
みんな優しいよ、
普通なら爪弾きにされてると思うわ…
感謝しろよ~
エアハルトさん、いい人で良かった〜☺️
おのれ〜っ、オスカルめ〜許せんっ!と
鬼の形相のイネス!!
今まではオスカルから逃げることばかりを考えていたイネスが、オスカルを叩きのめす方向に舵を切るのか?
本当に逃げても逃げても、粘着質で執拗に追いかけて来るから気持ち悪い…やっつけるしかない!!
オスカルもアリシアも前世の記憶有りの様子
延々と半裸でドン引き会話を継続中…
オスカル、はよ服着れや!!
香川さんと井沢のやり取りが絶妙〜
合わなすぎてウケる〜
鮎川くんは岩ちゃんのパンが欲しかったんだよね
うん、さり気ないアプローチなんだよ、分かる!
でも岩ちゃんは神城しか見てないから…
ちょっと寂しいかなぁ…
転移先は薬師が少ない世界でした
008話
第4話