王太女は意外とあっさりとパレサを許したね。
そんなに悪い人では無いのかな?
それよりも、何か胡散臭い奴出て来たよ〜
ヨハンナ王女!機密情報を喋ったらダメダメよ〜
-
4
208位 ?
王太女は意外とあっさりとパレサを許したね。
そんなに悪い人では無いのかな?
それよりも、何か胡散臭い奴出て来たよ〜
ヨハンナ王女!機密情報を喋ったらダメダメよ〜
皇太子の髪や衣装、パレサのドレスの色合いが
とても綺麗で似合っているのに
王太女の眉毛が太くて濃ゆ過ぎる〜
顔も態度も眉毛もデカい!!
そして、どデカい『ドドン!』が嫌過ぎる😫
リズリー、マルティ何様のつもり!?
こんな態度のデカい嫌な客は早く帰ってもらってください😡
自己中の気色悪い王太子だな
今まで自分がエヴァにしてきたこと忘れたんか?
婚約破棄に国外追放やで?
バカなん?
許されると思ったら大間違いやで!!
優しい絵が好きだなぁ〜
ミューが可愛くて可愛くて〜
電話かけてる小さなミューの可愛いこと!
どのミューも拡大して見たよ!!
チリリリン、チリリリンと五月蠅く鳴っているのは何だろう…?
胡散臭いね🤨
ミューが何かに気づいたみたいだけど…
何か胡散臭そうな人出て来た…
シルヴィア、そうだった獣の王だった〜!!
可愛ゆくて強くてもふもふ〜最高だ〜💞
シルヴィア、か、可愛い〜🩷
そして、早速凄い実力を見せてくれそうです!
ジャクソル、操られているのよね…?
お願い!目を覚まして!
裏切り者では有りませんように😖
悪女皇后の専属侍女
075話
悪女皇后の専属侍女(75)