毅然とした態度で自分の言葉で訴えるマリアベル
そのマリアベルを全力で支えるレナート
2人共素敵です!
それに比べて、チラッとサイモンを横目で見て
助言を求めている情けないエドワード…
自分の頭を使って考えて〜
-
23
208位 ?
毅然とした態度で自分の言葉で訴えるマリアベル
そのマリアベルを全力で支えるレナート
2人共素敵です!
それに比べて、チラッとサイモンを横目で見て
助言を求めている情けないエドワード…
自分の頭を使って考えて〜
セイオッドに何かしら秘密が有るのは
最初から匂わせているね。
早く色々明らかになっていくのが楽しみ。
何故この妹はいつも上から目線なん?
腹立つなぁ〜
呆れた〜!
「キーサさえ婚約破棄しなければ」って
ダニエルはまだそんなこと言ってるの!?
自業自得じゃん!
ふふふ、アルネは毒に気づいていたみたいよね…
わざと飲んだっぽいから
毒に耐性があるのかな?
皇帝も皇太子もウザいなぁ…
連係プレー、カッコいい〜!!
実は溺愛しているってパターンなのか?
じと目でヒロインを見るのは、目が悪かっただけ?
何かメガネ持ってるのが気になるなぁ
髪の毛の塗り方、描き方がとても美しいなぁ🩷
ツヤツヤ〜
脳筋タイムって、言い得て妙だわ!
何とか5分頑張った!
ロキ、なかなか良いキャラ、出来る奴だった。
脳筋オーネストもいい仲間だね。
他の奴らがあんなに無能って
まだ人のせいにしているところが情けない!
自分の責任なんだよ!!
自分が無能なんだよ!!
真実の愛を見つけたと言われて婚約破棄されたので、復縁を迫られても今さらもう遅いです!(コミック)
055話
第15話 3