いやん、ルーファスの義父上だからぁ〜が
可愛い〜💗
-
2
205位 ?
いやん、ルーファスの義父上だからぁ〜が
可愛い〜💗
またまたイケメン登場
シンラットさん、賢そうな御方…
味方にして心強い!
なんで〜!?ダイアナ王女、頭悪過ぎ〜!!
キリムは真っ直ぐないい子だなー
弟殿下はちょっと気弱だから、キリムの方からグイグイ仲良くしてあげてね
皇帝はもうアタナシアのこと溺愛しているよね?
なのに綱渡り感が拭えない…
パパ皇帝を信じきれないアタナシアの表情や素振りが皇帝を不安にさせるのでは?
美味しい料理ができそうです🍲
セリフが無いからこそ、じんわり流れている時間を感じる
暗闇の中を歩いて行く大公の陰鬱な内面を
抑えた色彩で表していて
降り注ぐ雨が、流れる血に変わる表現好きだなぁ
そんな大公がそっとペレシャティに上掛けを
掛けて、彼女のお腹に癒やしの手を…いい!!😭
セルフィ、可愛いくて、そのうえ賢い!
ペレシャティを慕っているのも良き〜🩷
なんか不遜なおっちゃんが出て来たよ
人に物を頼む態度じゃ無いね
確か姪も嫌な感じだったし…
お前なんかアッカンベーだ!!
スラガ、悪者っぽいな…裏が有りそうな爺さんだ
ママリは善人みたいな感じがする
ダィテス領攻防記
048話
第24話(1)