心の声が面白くってニマニマしちゃう!!
気持ちとは裏腹な素っ気ない態度がまた面白い!!
-
6
205位 ?
心の声が面白くってニマニマしちゃう!!
気持ちとは裏腹な素っ気ない態度がまた面白い!!
推しの観察日記になっとる…毎日が楽しい!!
サシャ、可哀想なことにならなきゃいいけど…
わ〜っ、絶対にお茶の方が胡散臭い!!
もっと濃いお茶を飲ませたらアカンアカン!!
爺さん、怪しいぞ!
キャルの薬を返せ〜!!
キャルの万能薬の凄さに嫉妬してるのか?
何となく昔からキャルの父親の才能に嫉妬して
妬んでいたような気もする…
どうしたら解毒する事が出来るんだろう?
キャル、頑張れ!!
明らかにママリは、この爺さんに利用されているね。
孤児院出身で差別されて行き場の無い、
自分の意のままに操ることができるママリを
騙したんだ😡
黒風さん、強いし賢い、なかなかの武人だね。
味方になってほしいくらいの人材だわ。
オーガスさんも門前で孤軍奮闘して可哀想😭
オーガスさん、苦労人です😭
彼だけでも助けてあげたいです🙏
ハヤサのナリス王、睫毛バチバチ色気が半端ないのう〜
しかもめちゃ頭の回転が早いよ!
嫁と同じ作戦をスラスラと披露した。
勘も良さそう…影の軍師が誰なのか気付きそうです!!
このおっちゃん、クリーヴのことを下人って言ったな!
それが気に食わん😡
推しが上司になりまして
004話
第1話-4