女子更衣室かと思った…笑
それにしても、皆様お美しい✨
丁寧なスキンケアをキチンとこなす設楽くん
益々、女子力アップで乙女度が上がるのでは?
-
0
208位 ?
女子更衣室かと思った…笑
それにしても、皆様お美しい✨
丁寧なスキンケアをキチンとこなす設楽くん
益々、女子力アップで乙女度が上がるのでは?
すんごいキラキラ✨イケメンズが出て来た!!
設楽くん、何か気取りすぎじゃない?
アイスをあ〜んするの加賀谷次長の真似っ子?
表面だけ真似てもなぁ〜
さてさてどうなるやら…
堤さん、博基ともう一度あの場所からやり直しって
いいと思います😊
琴絵さんともやり直せるかも…。
琴絵さんには、凄い才能があったんだ。
父親からお前には無理、自分でも私には無理と
思い込んでいたけど違った。
人は前向きな気持ちになった時に
新たな可能性に気付くんだ!
最終的にはアレクと結婚?が落ち着くところかな?
でも、全然レスターも負けてないよ。
イケメン度も優しさも!
エリオットもイケメンだよ。
控えめな感じで好感度高い。
ルーカスは可愛い〜スイーツ好きも似合ってる。
大人ルーカスはもう一度見たかった。
カイもカッコいい、じっくり描いて欲しかった。
と言う事で皆んな良いキャラなんだなぁー🩷
口の中が見えてるアリアンが怖いわ〜
歯が怖い、歯が大きくて牙が生えてるように
見えるのよ。
あっ、アリアンやっぱりバケモノだったんだ!
菩薩? 釈迦如来? いや加賀谷次長だ〜!!
似合うなぁ〜🩵
そして、鍵を咥える次長の色っぽさよ😍
美馬さんに幸せが訪れて嬉しい〜!!
これはホラーなの?
田端さんの無意識行動なの?
歩くフライパン怖いよ〜
牛島さん、スマホ握り潰して激おこじゃ〜
と、思っていたら、節度ある人だった!
なかなか大人な対応で、前より好きになった。
まだまだ子供の設楽くんを何とか育ててね。
(次長とは違う意味で)
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
102話
#41 設楽の飛躍的前進(2)