「ぺっ」の顔!!
-
2
208位 ?
「ぺっ」の顔!!
ハイ、偽装をやめて、結婚をするということですね。
はっきり言いましょう。
シャルル先生、何故ここに居る!
この作品には、いつも心揺さぶられる。
言葉のチョイスが秀逸なのか
心情の描写が細やかで濃密で、
でもサラリと自然で温かい。
3人の絆の深さがもう堪らんのよ!
堤さんが加賀谷邸にやって来た時の
爽やかな笑顔と射し込む光。
イケメン素敵、幸せの予感がする、
描き方が上手いなぁ
堤さんは他人じゃ無いよね。
もう3人は魂レベルで繋がった家族なんだ。
すかさず手を差し伸べる博基の気持ちが優しい…
わ〜ん😭
高校認定の話で、まるで無理っぽい大学を
口にしたレンに現実的な指針を示した堤さん。
押し付けがましく無く、説教くさく無く
なんて自然に導くことが出来る人なんだろう。
一緒にツーリングに行こうと誘う堤さん。
カッコいいなぁ〜
そりゃあレンが惚れ込むハズだわ!
お茶会、いいなぁ🫖
私も混ざりたいなぁ🍰
それにしても、設楽が1番子供だな〜
堤さん、とても紳士的でいいなぁ
鞠子さんとの約束を守れなかったことを
ずっと心の中でいつか謝りたいと思っていたんだ。
2人のイケメンに両脇から支えてもらって
羨ましがられるの分かるよ!!
更にこの2人はハートもイケメンなのよ!!
鞠子さん、ハンサム達が来ましたよ!
博基も堤さんも、いつも鞠子さんを気遣って素敵🩵
設楽くん、ちょっと調子に乗りすぎでないかい?
下薗くんは、草食系男子かと思ったら
肉食系だった!?
ホストの堤さん、超イケメン!
自業自得を背負った堤さんも、ポニテ可愛い〜
勿論、家庭教師の時も、イケメンはどの髪型も
似合ってるなあ🩵
レンも陽斗も境遇が似ているから話易いし、
2人の指針になる良きアニキだな。
と思って読んでいたけど、やはりホロリとした。
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)
050話
第25話 本当の気持ち(2)