次回はロペルの過去話になるのかな?
良い夢ではなさそうです。
-
0
208位 ?
次回はロペルの過去話になるのかな?
良い夢ではなさそうです。
はい、ロペルとエレノア、お二人さん良い感じです。
このまま仲良くまとまってください。
ユスデルはさっさと帰ってね!
ステラを見て、
アビゲイルには何が見えたの?
気になります。
流れるように!ズザー!ゴロゴロゴロロッ!!
「できました!」
「すごいな!?」
一連の流れがすごいな!!
アビーちゃん、ミートローフが冷めちゃうよ。
急げ〜急げ〜
食材は写真加工なのかな?
パンやレタスがまんま写真で浮いてる感じ…
魚介のパエリア、美味しそう〜
食べたくなった。
大好物なのよね。
カーロン殿下が心配だ〜
皇太后に捕まらないで、
無事に安全なところに逃げて〜
ぎゃ〜っ💦
皇太后、カーロン殿下になんてことを!!
悪いのはアンタだよ!!
鞭打たれるべきは皇太后の方じゃん!
「ぺっ」の顔!!
酔った勢いで皇后になりました
057話
第 57 話