いやいや小学生が書くことか?
新橋でお酒飲んで、休日ゴルフって
どんだけオヤジなんだよ!
余った時間で人育てするなんて、
普通の人は考えない
そんな余裕無くみんなアタフタしてる…
でも、博基は文集に書いた通りのことを
今、論理も直感も駆使して実践している。
-
0
208位 ?
いやいや小学生が書くことか?
新橋でお酒飲んで、休日ゴルフって
どんだけオヤジなんだよ!
余った時間で人育てするなんて、
普通の人は考えない
そんな余裕無くみんなアタフタしてる…
でも、博基は文集に書いた通りのことを
今、論理も直感も駆使して実践している。
加賀谷邸にみんなが集まっている図、とても良い
みんなの憩いの場になればイイね🩵
美馬さんの 気持ち分かる。
私も設楽くん、惚れっぽいと思う。
加賀谷次長のこと、どう思ってるの!
変わり身早すぎる!と
問いただしたいよ!
少し寂しい気もするけど
自由に生きようとする石倉さん素敵だわ。
でも、人生はこれからも長く続いて行くから
ひょっこり方向転換あるかもしれない…
ぎゃ〜っ😱加賀谷さん〜〜っ
何故に貴方が倒れるの〜〜っ
博基は堤さんに、何処の誰よりも
絶対的な信頼と普遍的な愛を寄せているんだ。
切ない…胸が締め付けられる…😭
堤さんがイケボ!!
天は二物どころか何物を与えてるん!?
素敵すぎる〜
ええっ! こんなに突然に!!
美馬さんにも、壁を壊して、乗り越えて来てくれる
相手が見つかったの!?
堤さんと石倉さんはどうなるのかな?
博基はどんな気持ちで2人を見ているのかな?
イケメン+手料理は最高のおもてなし!!
名言出ました!!
レスター殿下、ビジュ良し性格良しで
マリの相手としておススメだと思っていたのに
残念💦
アレクと上手く行く流れだけど、まぁアレクも
カッコいいよね。それは納得。
5人の王子皆それぞれ個性の違うイケメンに
描き分けられているなぁと思う。
設楽くん、乙女〜惚れっぽくて素直で可愛いわ!
牛島さん、男前で猪突猛進、設楽を幸せにしてやって!
出だしの設楽くんと牛島さんとの対立からは、
想像できない結末だわ。
そこが読者を欺くこの話の面白いところ!
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
089話
#35 僕の夢は会社員(2)