ゆきたんまんさんの投稿一覧

投稿
60
いいね獲得
2
評価5 95% 57
評価4 3% 2
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
21 - 30件目/全42件
  1. 評価:5.000 5.0

    それぞれ

    それぞれ本当にいいキャラクター設定だと思います。由奈ちゃんのうぶで純粋な言動も可愛いし、乾くん硬派な感じも好き。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなか焦ったいが・・・

    どんだけ行ったり来たりするねん!ておもいながらも、日菜子ちゃんの愛くるしさに『 頑張れー』と応援しながら読み進めました!蓮くんも安堂くんも素敵でした❤︎

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この先が

    まだ無料分しか読めてないけど、二人の再会は奇跡(漫画なられは )。それぞれ変わってしまった所はあるものの、出会った頃のような恋愛をまたして欲しい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    じれったい

    焦ったいけど、15歳同士の恋愛(同性 )を描くのは限界なのか。でも、焦ったの中でもキュンキュンさせてくれる場面は多い。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    成瀬が可愛い

    成瀬の実直に言動にキュンキュンします。由希センパイも早く決断しちゃえばいいのに・・・もうイライラします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    焦ったい

    早く気持ち伝えればいいのになーと、なんか焦ったいけど、キュンキュンする。早く読み進めるすすめたい衝動にかられまくり。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    応援したくなる

    まだ無料分しか読み進めていませんが、切なくもあり、キュンキュンしたり・・・初恋、高校生活が羨ましいくらい。主人公を応援したくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どちらと結ばれるよかな?

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気するゲスな元旦那と大学生・・・無理があるシチュエーションですが、読み進めるうちに次が気になるお話。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています