おめでとうーーーー!!長かったー!!
-
0
1305位 ?
おめでとうーーーー!!長かったー!!
もー。早く塩谷さんとのイチャイチャが見たい 笑
いけいけーーー!!もっと言っちゃえーー!
ねぇねぇ。これで完結してるのー?長い事待ってるけど。
和真のヤキモチとかは良かったけど、樋口くんが最強。彼がいなかったらこの夫婦は終わってたよね…
樋口くんと付き合った子は幸せだなぁ。私が出会いたい 笑 絶対好きになってくれないだろうけど 笑
あーーーーー樋口くんカッコイイなぁ。
樋口くんがいいなー。さやかみたいな人が現れても動じないだろうし一途だし。
とりあえず樋口くんがカッコイイ。好き。
なんだこれ。勝手に解釈して。イライラしてしまった。
はぴまり~Happy Marriage!?~
047話
16th Step 私をあなたのものにしてくれますか?2