桐生さんイケメンだもんねー。
-
0
1305位 ?
桐生さんイケメンだもんねー。
みんな幸せになってほしい。頑張れ
主人公も相手も幼馴染もみんなかわいくてかっこいい
波多野くんいいよなぁ。楓もいいし。でも報われないからこそ波多野くんに感情移入しちゃう
波多野くんもすごく好きでさくらとくっつくパラレルワールドバージョンもみたいくらい
そうだよねー。まだ恐怖でちゃう時あるよね。
みんな良い人よねぇ。
くー。やっとこ!!桐生さんも前進だね!!
モモ先輩もしっかり好きだったんだよね。
かわいい。キュンキュンしちゃう
私たちのヒミツ事情
061話
第24話(1)