あやとは舞ちゃんの事どう思ってるのー?まぁ相手なんだろうけどさ!
-
0
1306位 ?
あやとは舞ちゃんの事どう思ってるのー?まぁ相手なんだろうけどさ!
あやとも良いけど陸ちゃんもいいなー。タカもいいなー。みんないいなー。
こんなハーレムマンガでしかありえないー。
本当にこの作者さん神だなーー
みんな頭おかしいわー
この2人もいいけどそろそろ主役2人のターンに戻って欲しいー。
あー椿くん最高!!ほんっとかっこいい!!さくらさんもかわいい!!
なんだろう。言うてもこの男二人揃うと悔しいかな顔面強いな。って思ってしまう。
支え合ってるなー。この2人尊い。
転勤は祥子さんかーーーい!!
大人の初恋、はじめます~日高 綾斗編~[ボル恋]
010話
004(1)