話がみじかすぎる。これ2話にまとめられたでしょ絶対。
-
1
1306位 ?
話がみじかすぎる。これ2話にまとめられたでしょ絶対。
そもそも拓也が不倫しなければ香織ももちろん不倫なんてしなかった。
身から出た錆。
香子をこっぴどく振るところとこの話はほんっと神回。なっちゃんバージョンよりも、皆川バージョンのこっちばかり読んでしまう
好きじゃなかったらヤバいやつだけどこれはタカヤさんだからたまらなーい!!
うわー。毒親…しかも部長に色目使ってるし。気持ち悪い。
毒親すぎて…しかし部長もすっかりメロメロですな。
好きじゃなくてのこの絡み酒じゃ不安しかないけど好きで気持ちが漏れちゃったーなら大歓迎!!
でもどうもバツイチ設定ってあまり好きじゃないんだよなぁ。
ほっぺなでなでとか頭なでなでとかすごくいいー!!
髪の毛下ろしてるタカヤさんがかっこよすぎる。
まぁ勘違いだとは思ったけど…とりあえず最高ーーー!!
とりあえず確認した方がいくないかー?
でもたかやさんとれなちゃん会ってるのは事実だしどうなんだろう
Imitation Love~夫婦崩壊~
040話
第10話-4