たっくんは素直じゃないからねぇ。
溺愛してるくせに!!けど、そろそろ終わりが近いのかな…?
-
0
1306位 ?
たっくんは素直じゃないからねぇ。
溺愛してるくせに!!けど、そろそろ終わりが近いのかな…?
10年も思い続けててすごいなぁ。
そりゃ離れられないよ。
実際ひばり先生もいい人だから辛いよなぁ。
ハイスペだから不安になるのはわかるけどウジウジしすぎー!!
これじゃ三上さんは振られると勘違いしちゃうじゃないか。
あまりこの主人公に魅力を感じない…
もー何回も読み返すほど好きな漫画。慎さんが伊都ちゃん大好きで本当に尊い。
拓也もバカだったよね。誘いにならなきゃ香織と幸せな日々だったのに。
毒親のせいで娘がおかしくなったのか
やっぱり怪しいんだよなぁ。この女
短い。でもここまで来たら気になるから読むけども。
ここまで頭おかしい2人だと別に何も起きないだろうとむしろ安心する。笑
ウソ婚 分冊版
101話
marriage50 披露宴(2)