4.0
まさかまさか、こんなに時を経て出会えるとは!小学生のころ読んでいました。クスッと笑えたり、ギョッとしたり。たまにはこういう漫画もいいですね!
-
0
21111位 ?
まさかまさか、こんなに時を経て出会えるとは!小学生のころ読んでいました。クスッと笑えたり、ギョッとしたり。たまにはこういう漫画もいいですね!
アニメを放送していたので、タイトルは知っていましたが、見たことはありませんでした。今回、大量無料だったので読んでみたら、面白くて!ページをめくる手が止まらず、寝不足になってしまいました…
懐かしい!というか、タイトルは覚えているけど、内容は覚えていなかったので、読んでみました。えっ、意外と感動シーンもあって、よかったです!
「ダイの大冒険」は漫画も全巻持っていましたし、アニメも見ていました。懐かしい〜!ファンブックがあったんですね。ヒュンケルが推しです!
昔、「ダイの大冒険」読んでいました!あのアバン先生の若かりし頃のお話ですね。メガネを取ったらイケメン!読めて嬉しいです。
妖怪まんがの金字塔と言ってもいいこの作品。タイトルは誰でも知っていると思いますが、きちんと読んだことのある人は少ないのでは?アニメとは全然違う魅力があります。さすがの筆致に脱帽です。
主人公の真の姿がここに!はやく元の姿に戻って、蘭ちゃんを安心させてあげてほしい。いつになったらその日がくるのかと読者は待ちわびています…。
これはいいですねー!本編ではなかなか進展しない2人…。コナンって実はむずキュン物でもあるんですよね。コナンくん、はやく元に戻って!
表紙を目にして、思わず二度見してしまいました。「え?クリィミーマミ?」と。幼い頃にアニメを見ていました。ストーリーはほとんど覚えていませんでしたが、薄紫の髪色やフリルの衣装が女の子の憧れでした。この漫画はマミのライバル視点からのストーリーで、大人になった今だからこそ、色々と気付きのある作品だなと思いました。読めて良かったです。
キングダムファンにはたまらない一冊です。キングダムのように登場人物が多い作品は、読み進めていくうちに頭がこんがらがってくることがありますが、これのおかげでより本編が楽しめました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
シニカル・ヒステリー・アワー