3.0
続きが気になるが、、、
無料で2話まで読みました。
オフィスで働いてて、彼が職場にいるけれど、久しぶりに知り合いと再会するという、非常によくある設定ですね。
よくある話だからこそ、どう展開していくのか興味があります。
絵が不気味なところも気になるポイントです。
-
0
68354位 ?
無料で2話まで読みました。
オフィスで働いてて、彼が職場にいるけれど、久しぶりに知り合いと再会するという、非常によくある設定ですね。
よくある話だからこそ、どう展開していくのか興味があります。
絵が不気味なところも気になるポイントです。
マンガなのでストーリーが現実離れしているのはいいのですが、感情の動きが丁寧に描かれているわけじゃないので、なんでそうなるの?って感じる展開が多かったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
寄り添ってくれる愛がいい