ららららゔさんの投稿一覧

投稿
64
いいね獲得
5
評価5 28% 18
評価4 27% 17
評価3 33% 21
評価2 9% 6
評価1 3% 2
1 - 10件目/全12件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    絵が好き

    ドレスやお城の内装などがとても細かく描かれているところに感激しました。レースの柄も、どうやって描いているのだろうと疑問に思うほどです。
    ストーリーは私にはちょっと難しかったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW
    こわーい

    絵も怖いし、表情も怖いし、ストーリーも怖すぎです!しかも序盤から急加速!まだ無料分しか読んでませんが、この怖さクセになります(笑)

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    NEW
    既視感が、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    最近同じような始まり方のマンガばかり出てきますね。
    長く付き合っててそろそろ結婚かなと思ってたのに、彼が若い女性と浮気して別れるという。
    その後のストーリーが他のマンガとどう違うのかこれから読んでみようと思います。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    NEW
    絵が好きです

    絵描き方が好みです。線の書き方とか。ストーリーはまだ読み始めたところなので何とも言えませんが未成年を成人が泊めるってのが今のご時世だと拒否感がありますね。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最初はおもしろかったのですが

    穏やかな雰囲気が気に入り、最初はどんどん読み進めていたのですが、段々とセリフが回りくどくなり、登場人物達の思考がよくわからなくなりました。私が浅い人間だからだと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    見分けがつかない、、、

    突然主役が変わって話が進んでいくのですが、人物の見分けがつかず、どんなキャラクターだったかもストーリーも忘れてしまっていて、また戻って確認してから読み進めないといけませんでした。おもしろいのですが、それが面倒でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ最初ですが

    パラオで一緒に過ごした男性が怪しさ満点で、かっこよさも感じなくて不安でした、、、
    帰国後に再会してストーリーが展開していくのでしょうか?
    もう少し読み進めようと思います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    なんかあまりにも男性のペースにのせられている気がします。
    自分が無い女性にも魅力を感じないし、自分勝手にどんどん進める男性にも魅力を感じないです。
    無料分は読んでみようと思います。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いまいちかな

    有名なマンガなので期待して読み始めましたが、あまりキュンキュンと入り込める感じが無かったのが残念でした。
    絵が好みじゃないのと、フルカラー版が想像力を消してしまう感じが私に合わなかったのかもしれません。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています