みそinとうふさんの投稿一覧

投稿
73
いいね獲得
3
評価5 15% 11
評価4 71% 52
評価3 12% 9
評価2 1% 1
評価1 0% 0
1 - 10件目/全63件
  1. 評価:4.000 4.0

    めっちゃいい

    めっちゃいいです、絵も綺麗で可愛いし、2人の喧嘩だとかイチャイチャだとかがすごく可愛いです。重めな展開が出てきてそこも面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    名作

    本当に辛い恋です。キャラ一人一人の背景だとかも描写が綺麗で、2人の思い合い、恋模様もすごく切ないです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵も綺麗で、物語としても主人公が成長していく姿が応援できる。ただ、ヒーローたちの取り合いがあまり展開が進まないからもう少し見せてほしい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おもろい

    古見さんがコミュ障すぎて面白い。ギャップすごくて普通に好きです。絵柄もかなり好みなので、私的には結構良いと思います!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    いい

    エモいし、キュンキュンするし、爽やかさが良い。夏に読んでるから最高。皆さんおっしゃる通り、絵も綺麗だし、物語も良いと思う。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    最高

    グロいのに純愛で好き。感情も繊細だし、絵も綺麗。物語も一話ごとに重くて良い。ねずみちゃんあおくん頑張れ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私的には神作品

    慎本先生が大好きな読者として言わせてもらうと、神作品だと思います。
    絵が綺麗で、すみれちゃんやさっきゅんのおもしろ発言。
    漫画の現実だとありえない夢見たいな展開も、少女漫画という幻想で見ると、最高なものですし、
    漫画としての、セクシーさ、可愛らしさ、ギャグと胸キュンの塩梅が程よくさらっと見れるところが、慎本先生の作品のいいところかなって私は思ってます!さらっと漫画を読みたい人、漫画で夢を見たい人に、かなりおすすめです。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    普通にいい

    普通にいい。絵も綺麗だし。面白いと思う。
    恋愛?みたいなのとギャグみたいなのとちょっとBLっぽさがあって、珍しい感じ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています