蛇なら納得、な部分も。見た目人間なのに、、、と戸惑う💦
-
0
11547位 ?
蛇なら納得、な部分も。見た目人間なのに、、、と戸惑う💦
なんかいろいろ子育て大変そうだな。
ぇぇぇぇぇ!!!!うそ、蛇も人間も?!
大蛇様が優しい。幸せになって欲しいなぁ。
確かにどんな子が産まれてくるか?って思ったら不安になる、、、
お腹痛いって、、、大丈夫かな。
ぇぇえーー!そうなるの?!びっくり。
熊を飲み込むとか、どんだけ強いの、どんだけ大きいの、、、
なるほどね。脱皮かぁ。
おじいちゃんと重なるところがあるんだね。大蛇様どうしたのかな。
大蛇に嫁いだ娘
056話
第22話 親として(2)