いや、医師が話聞こうよ。
-
0
11664位 ?
いや、医師が話聞こうよ。
弟くんすごい、物事達観して見てる。弟くんのお嫁さんは見る目があるわぁ
課金してよかった!全話無料のときに読みきれなくて悔しかったから課金したけど、1話目を読んだときとはほんとに違う感想。良く作り込まれてておもしろかった!
続きが気になる!いつもすぐ終わるからもどかしい。
おいおい、、、そんなことないでしょ、、、
こんなの事実だったら引く、、、
あの趙の将軍(かな?)、次どこで見たっけ、、、思い出せない。
えっと、、、よくわかんない、なぜそうなる?w
何回読んでも泣ける、、、
さすが!よくいった!かっこいい!気持ちいい~!
策略家だなぁ!うまくいきますように。
アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり
022話
第10話 夢と懐(2)