ほう、こーゆー始まり方。
-
0
11547位 ?
ほう、こーゆー始まり方。
まだあいついたのか、かわいそすぎる。
監視カメラ調べるって、なにしでかすつもりか…
え、え、ようちゃん?!意外でした。
お姉ちゃんこわいって。
わ!かわいい!わたしの結婚式のときも、旦那の姪っ子が「お姫様」ってゆってくれたの思い出した~
夫婦うまくいってほしいな。真山くんごめんけど…
え、倫なの?倫なの?気になるよー
ぎゃーばれた!!!やばいじゃん。
えー、結局やっちゃったのね。。。
コーヒー&バニラ
001話
・1杯目・キス&ナイト 1