そうそう!このスタートなんだよね!なつかしいよーー!!!
-
1
11547位 ?
そうそう!このスタートなんだよね!なつかしいよーー!!!
やばい、懐かしすぎる!読んだだけで涙が、、、
ほのぼのの回!!いいなーずっとこんな話で続いてほしい!
よかったーー、美世のこれまでが報われた気がする。
きゃーーーよかったーーー
旦那様優しいなぁ。美世、がんばって!
ゆりえさんがいてくれてよかったー!
かやの性格の悪さよ…
人増えた…なんかあるんか…
予想できる展開、、、なのに、なぜか読んでて嬉しいというかニヤニヤするというか。
天使なんかじゃない
001話
天使なんかじゃない①(1)