ようやく、リブームの花を探しに...ここまでの道のりが長かった!
弟殿下と行く事になりそうだけど、アレキ皇子殿下の身体の状態だと一緒に行くのは無理ですね。
-
0
85位 ?
ようやく、リブームの花を探しに...ここまでの道のりが長かった!
弟殿下と行く事になりそうだけど、アレキ皇子殿下の身体の状態だと一緒に行くのは無理ですね。
ひょんな所から、繋がってくる...そのうち、天使像の方も出てきそう
一社会人として、遅刻に無断欠勤しておいて...何で私が?と思えるその思考回路、ありえませんね
お兄様は、これからどうなるのだろう?
ミライラ...自身の行動や言動のせいで子供達が離れたのに皇后陛下のせいだと。
彼女に救いの手を差し伸べても、同じ事を繰り返すでしょう。
お米だけでは無く、お漬物でも2人が意気投合!
これから、いい友達になれそうですね...いやっ、師匠と弟子⁈
とことん嫌な性格している妹ですね...
貴女が1番相応しくない人だって、自ら皆んなに披露している事にも気が付かないなんて。
おバカすぎます
えっ?
こんな話をしている時にそんな表情って事は...呪いをかけて人が、陛下の身近にいたと言う事ですか⁈
アビゲイルの前で、動揺は...と思った瞬間にガッツリ動揺していた旦那様
状況が分かってホッでしたね笑
つばき君とグレ君の優しさが心にジンときました。
デコレーション...想像していたより、上手だった
味は、つばき君指導の元で作ったから心配いらないし
推しの一途すぎる執着を、私はまだ知らない
020話
第20話 推死阻止のために