皆んなで、きなこちゃんの体型確認している姿が笑
これからダイエット...大変だろうけど、身体の負担を軽くする為だからファイト!
-
1
85位 ?
皆んなで、きなこちゃんの体型確認している姿が笑
これからダイエット...大変だろうけど、身体の負担を軽くする為だからファイト!
老夫婦のやり取り、とても素敵でした
綺麗な景色、美味しい食べ物はいつまでも記憶に残りますね
久しぶりのルース登場、嬉しいです!
マクシーに、仕事を押し付け?たり、クドクドと騎士たちが身体を大切にしない事を愚痴ったり...いつも通りのルースで、何となく安心しました。
マクシー、体調はどうしたのでしょう?
ローレンスお兄様...リシアと出会って回帰者としての記憶が蘇りそう?
もし、記憶が蘇ってしまったら、今後が大変そう
ようやく、話しする気持ちになれたのかな?
うっかりミスで発した言葉だったけど、良いきっかけになれたのならヨシですね
アビゲイルは、角が好きなのかな?
義父様...こっそりと、頭に装着しようとしている後ろ姿がチョット可愛い
本編さ短いのに、予告が...
あれだけの長さの予告を出すならば、本編をもう少し長くして欲しいです
素敵なご夫婦
初めて、一緒に喫茶店でユックリとお茶...しかも和風で、雰囲気のある鹿楓堂でって良いですね
スイさん、今回はちゃんと手順を守って上手に出来ましたね!
謎の卵焼きONは、ご愛嬌って事で笑
カーエル様が、泣いている...?
鹿楓堂よついろ日和
113話
第五十五話 燃えよきなこ(1)