チョメイさんの投稿一覧

投稿
385
いいね獲得
19
評価5 44% 169
評価4 36% 140
評価3 13% 51
評価2 4% 15
評価1 3% 10
1 - 10件目/全327件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読みました幼い時に恋をしてしまった人に再会してしまった主人公再び恋が動きだし胸きゅんが止まりませんとても面白く読み続けることができます

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    無料で読みました何考えてるのかよく分からない執事に恋をしてしまった主人公いつも塩だからこその時にくる胸きゅんゼリフは心に来ます笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    小説を読んでいたので漫画も読んでみました小説は想像をすることができその想像を楽しめるし漫画は可視化されてるのでそれはそれで楽しく読むことができそれぞれの良さがある中、私は漫画の方が好きだと感じました!なにより絵の感じが好きです

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の漫画を読んでいたことがきっかけで読み続けています!BL漫画好きの繋がりで結構話が盛り上がる人の息子がまさかの同じ高校のクラスメイトっていうところが運命的だなあと思い個人的にはそこの設定が好きです笑笑これからも漫画を読みたいと思っています

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    『正反対な君と僕』を見ていて同じ作家の作品であるアニメを見ていたので原作も読んでみたい!と思っていたところ無料試し読みをしてみると原作独自での面白さがあり、個人的にはどっちも好きなのですが漫画の方がいいなと思うところもあります笑まだ途中までしか読んでいないのでこれからがさらに楽しみです

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料試し読みをきっかけに読み始めてみると沼ってハマりました笑笑
    最初は面白いけど少女漫画のあるあるだけ?って思ってましたが、ささいな一つ一つの出来事が少しずつハマらさせられていき今ではこの漫画を読むのがたのしみになっています!これからがたのしみにです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みを何気に読んでみるととても面白かったので読み続けています!
    恋人のフリから急速に進む2人の関係がとてもドキドキで読むのがとても楽しみになっていました!これから2人がどうなっていくのかとても楽しみに待っています!!あと原作の小説も読みたいなと思いました!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメきっかけで読み始めました!
    最初はなんともなくただただ続けていた『愛してるゲーム』だったけど、中2の時から意味が変わり、照れさせるくらいかっこよくなって告白するという明確な目的がある『愛してるゲーム』になったというところが本当に心に来ました!笑笑
    両片思いっていうのがまたいいなって思いましたー!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料のものを全て読みました
    最初は心がない人だからこそ少しずつ変わっていく成長?する姿を読みたいなって思わせてくれる作品でした!これからも続きを読みたいなと思っています

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    心を読めてしまう事で周りから離れていってしまっていた主人公が西野くんと出会い、少しずつ前に進んでいくところやドキッとするところがとても好きです!無料話は全部読みました!続きも読みたいなと思っています!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています